3/28

起きたら隣に彼女がいた。いつか僕のが1時間ほど長く寝ていて不機嫌そうだった。

今の僕たちには時間がなさすぎるから、いつか当たり前になるといい。

ダラダラしてからスシローに行った。1800円だった。週3の寿司になったが、おいしかった。

好きな食べ物は寿司なんだと思う。つぶ貝と、とびこ軍艦。

2人でゲームをしながらバイト先の主婦さんへのホワイトデーのお菓子を買いに行った。

2000くらいのやつを買った。

「これください」って言ったら、「未開封ですと7月7日ですね」と言われたが、僕はこれが賞味期限だとわからず、人気すぎて手に入るのが7月なんだと思ってしまった。

別れ際、どうしても笑ってほしくてボケてしまう。でも、ちょっと泣いてほしいと思ったらする。でも、そんなことがなくても愛されているのは面白いくらいわかっている。たくさん返していきたい。時間はたっぷりある。そう信じたい。

愛している。

 

バイトは暇だったが、ラストオーダーの時間に4人きて忙しくなった。